保有株のその後

あっという間に7月も終わり、8月に入る。

前回のブログで書いた4銘柄の内、1銘柄入れ替えした。

 

6/27時点の保有

2370 MDNT(メディネット)

3070 アマガサ

6584 三桜工業

7587 PALTEK(パルテック) 

7/31時点の保有

2370 MDNT(メディネット)

4712 KeyH(キーホルダー)

6584 三桜工業

7587 PALTEK(パルテック)

 

KeyHの方を長期保有したかったので、アマガサは少し値上がりした時点で手放した。

株価が下がっているので、(購入時は163円)もっと買い増ししようか悩み中。

KeyH以外の銘柄は、来週決算発表。

今のところパルテックくらいしか値上がりしていないけれど、今後の流れを注視しておきたい。

 

あと、先日のANAの4-6月期連結決算の数字が悲惨すぎて、仕事中に思わず「え!」と声を出してしまった。

赤字は間違いないと思っていたが、まさか過去最大になるとは…。

個人的によく利用している航空会社なので、なんとか踏ん張ってほしいものである。

飛行機利用以外で何かお金が落とせる方法はあるのかな?
調べてみよう。