Pod51(ニューヨークのホテル)

2018/11/18から11/23まで宿泊しました。

ネットで調べても分からなかった情報を書いていきます。

 


○共用バスルーム

部屋のドア上部にバスルーム番号1~4までのランプがある。

ランプが点いていれば使用中かと思ったが、どうやら電気をつけるとランプが点灯するシステムのようだった。

(誰も入ってないのにランプが点いている事が何度もあった為)

 


実際に空いてるかどうかはドアの前まで行けば良い。

 


f:id:vielspass-2018:20181129120032j:imagef:id:vielspass-2018:20181129120059j:image

 

ドアの表示が緑なら空いている。

赤だと使用中。


○無料Wi-Fi

カードキーが入ってる紙にアクセスコードが記入されている。

そのコードを拾うと自分のメルアドとパスワードを入力する画面が開く。

そこで入力して初めて使える。

 


○カードキー

2枚もらえる。

外出時もフロントには返さなくてOK。

(そのまま外出しても何も言われなかった)

 


○ルーフデッキ

エレベーターで14階まで行ったら左へ

 


f:id:vielspass-2018:20181129120418j:image
f:id:vielspass-2018:20181129120433j:image

このドアを開けてさらに階段を登った所にある。

 

f:id:vielspass-2018:20181129120510j:image
f:id:vielspass-2018:20181129120500j:image
f:id:vielspass-2018:20181129120506j:image

 


他に思い出したら追記します。

 


#ニューヨーク #NY #旅行 #Pod51